深作大地/ 蕨・戸田のくびれ・姿勢改善専門トレーナー

深作大地です!蕨・戸田を中心に『くびれ・姿勢改善』専門のトレーナーをしています。くびれを作りたい方、姿勢にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

カラダは食べたものから作られる

f:id:manjimaru0409:20180308173042j:plain

こんにちは!

パーソナルトレーナーの深作大地です。

 

減量を開始してから約10日が経過しましたが、既に2kg近く体重が落ちています。

ペースがちょっと早い気もするが、落ちないよりかはマシです。

これがちゃんと体脂肪として落ちてくれていれば完璧です。

 

 

さて本日は

 

 

カラダは食べたものから作られる

 

 

ということで僕の減量中の食事を紹介します!

f:id:manjimaru0409:20180308172948j:plain

 

減量(俗に言うダイエット)は日本の場合だと

ダイエット=食べない

という風習?があると思います。

特に女性の場合はその意識は強いのではないでしょうか。

 

もちろん、食べなければ100%痩せます。

しかしそれが正しい健康的な痩せ方かといったら別の話です。

 

本当の健康的な痩せ方とは

 

 

必要な栄養素を必要量摂取して痩せる

 

 

という痩せ方です。

 

例えば、夜に糖質はあまり必要ありませんよね。

なので夜の糖質はなるべく抑え、カラダを作るのに必要不可欠なタンパク質を摂取する。

または朝はエネルギーが必要だから糖質を多めに摂取する、とか。

 

タイミングによって食べるものや量を選ばなくてはならないので面倒かと思う方もいると思いますが、健康的に痩せるためにはそれなりの努力は必要です。

逆に努力せずに得られたものって大して嬉しくないですよね。

努力して得たものだからこそ嬉しいし、達成感がものすごいと思います。

 

ちなみに僕の今日の昼ごはんはこんな感じでした。

f:id:manjimaru0409:20180308165928p:plain

 

・イングリッシュマフィン×2

蒸し鶏(鶏むね肉)200g

・オムレツ(全卵3つ)

ブロッコリー50g

 

エネルギー 700kcal

タンパク質 70g

脂質              20g

炭水化物    60g

 

です。

 

今はローファットで減量をしているのでなるべく低脂質なメニューで食事をしています。

今まで食べないダイエットを実践していた方は驚くかもしれませんが、こんなに食べていても10日で2kgも落とせるんです。

逆にこれくらい食べないと筋肉量が落ちてしまい、魅力的なカラダ、コンテストで勝てるカラダで仕上げることは不可能です。

 

この投稿を見ていただいた方はこれを機に『食べないダイエット』を卒業して『食べて痩せる』を目指して今から徐々に夏に向けて最高のカラダを作っていきませんか?

 

レーニングと食事のサポートでしたらおまかせください!

目標に向かって全力でサポートさせていただきます^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在クライアント様を募集しております。

大手の半額以下の金額でご案内しております。

パーソナルトレーニングに興味はあるけど金銭的に厳しい

・トレーニングを始めてみたいけどなにをすればいいかわからない

・ダイエットがしたい/筋肉をつけたい

・肩こりがひどい

などなどどんな理由でも構いませんので、

パーソナルトレーニングに少しでも興味がある方は

下記のアドレスにお気軽にご連絡ください^^

✉manjimaru0409@gmail.com

 

またLINE@もはじめました!

ID:@dmv0084m

↑のIDを入力して、友人登録よろしくお願いいたします^_^