深作大地/ 蕨・戸田のくびれ・姿勢改善専門トレーナー

深作大地です!蕨・戸田を中心に『くびれ・姿勢改善』専門のトレーナーをしています。くびれを作りたい方、姿勢にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

コンテストに出場します!!

f:id:manjimaru0409:20180225223518j:plain

こんにちは!

パーソナルトレーナーの深作大地です。

 

この度、自身初のコンテストに出場することを決めました!

 

その大会は

 

 

 

 

 

 

 

NPCJ MOLA CUP

 

 

 

 

 

 

 

です!!

 

f:id:manjimaru0409:20180225223037p:plain

https://npcj.jp/competition/mens-physique-novice/) 

 

地元の茨城県での開催なので、まずはこれに標準をあわせて減量していこうと思います。

僕が出場しようと思っている階級は

 

メンズフィジークノービス-170クラス

 

です。

メンズフィジークというのは

引き締まった肉体を披露するとともに、ボードショーツ/サーフパンツ、立ち振る舞いに至るまで、カッコイイ メンズをステージで表現できるかが鍵となる部門です。ビーチで目を引くカッコよさが重要となります。

https://npcj.jp/competition/mens-physique-novice/から引用)

 というものです。

 

またノービスというものはいわゆる”新人戦”のようなものです。

フィジーク初挑戦の人たちが集まる階級となっています。

 

 

今後トレーナーとして飯を食っていく以上、トレーナーとしての知識があることはもちろんですが、自分の体を説得力のあるものにするという自分の中での確固たる思いがあります。

どんなに知識があろうとも、クライアント様からしたらそれが正しいのかどうかなんてわからないでしょう。こんなこと言ったら叩かれちゃうかもしれませんが、たとえ嘘を教えたとしてもそれが嘘かどうかなんてわからないと思います。

 

百聞は一見にしかず

 

という言葉のとおりで、トレーナー自身がクライアント様に

 

この人すごい!!

 

と思わせられるような身体をしていて、かつ知識やコミュニケーション能力もあれば僕の中では完璧なトレーナーだと思っています。僕の理想像です。

 

大会に出場し、結果を出し、自分をよりブランディングできるようにしていきます!

 

これからなるべく筋肉量を落とさずに減量をしていきます。

大会のある8/5までにあと15kgほど落とします。

残り約160日です。11日で1kg落とすペースです。(きっつ!笑)

 

いままで減量に対する目標がなかったので、これで一層気合を入れてトレーニングに日常生活に食事に取り組んでいきます。

f:id:manjimaru0409:20180225223314j:plain

 

今年大会に出場する方、または同じ大会に出場する方いましたら切磋琢磨して頑張りましょう!!!

 

8/5 NPCJ MOLA CUP(https://npcj.jp/contest/mola-cup/)応援来てください!笑

頑張ります〜!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在クライアント様を募集しております。

大手の半額以下の金額でご案内しております。

パーソナルトレーニングに興味はあるけど金銭的に厳しい

・トレーニングを始めてみたいけどなにをすればいいかわからない

・ダイエットがしたい/筋肉をつけたい

・肩こりがひどい

などなどどんな理由でも構いませんので、

パーソナルトレーニングに少しでも興味がある方は

下記のアドレスにお気軽にご連絡ください^^

✉manjimaru0409@gmail.com

 

またLINE@もはじめました!

ID:@dmv0084m

↑のIDを入力して、友人登録よろしくお願いいたします^_^