深作大地/ 蕨・戸田のくびれ・姿勢改善専門トレーナー

深作大地です!蕨・戸田を中心に『くびれ・姿勢改善』専門のトレーナーをしています。くびれを作りたい方、姿勢にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

痩せるドレッシング!!【ダイチ@川口・蕨に健康を届けるトレーナー】

f:id:manjimaru0409:20180219090601j:plain

 

こんにちは!

ダイチです。

 

 

今回はぼくが減量中に愛用しているおすすめのドレッシングを紹介します!

 

それがこちらです。

 

 

f:id:manjimaru0409:20180219083212p:plain

 

 

その名も

 

 

『くせになるうま塩』

 

ですっっっ!!

 

 

このドレッシングの何がいいかというと、

 

・ノンオイル

・低カロリー

・低糖質

・うまい

・うまい

・うまい

 

ですね!

 

みんなの気になる?成分表はこちら。

 

f:id:manjimaru0409:20180219084047p:plain

 

 

こんな低カロリーなドレッシング見たことありますか??

まあほかにもあるんでしょうけど少なくとも僕は見たことなかったです笑

 

 

ほんっっとにうまいんですよ。

 

減量中はサラダに大好きな胡麻ドレもチョレギドレッシングもかけられません。

(かけてもいいんでしょうけど僕は怖くてかけられない…)

味の薄い鶏むね肉やささみ、その他なんでも使えるのでめっちゃ重宝しています✨

 

減量中は食事や使う調味料に制限があるから辛い〜という方にも

ぜひとも使っていただきたいドレッシングです。

 

こちらのリンクから購入することができますので、

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

リケンのノンオイル くせになるうま塩 380ml
https://amzn.to/2TONcMG

 

リケンのノンオイル くせになるうま塩 190ml

https://amzn.to/2FORaBf

 

 

このドレッシングを使って減量・ダイエットを楽しみましょう!^_^

 

 

 

=============
玉の川口・蕨を中心に活動しています。
『だいちゃん』と読んでください😊

 


主に40代・50代女性の
「病気になりたくないが、対策がわからない」
「1人ではなかなか頑張れない」
という方のサポートをさせていただいております。

 


【歩き】【姿勢】【食事】
この3つをベースに将来の健康をサポートいたします。

詳しくは公式LINE@からご連絡ください。

lin.ee

 


その他SNSはこちらのリンクからご覧くださいませ。

lit.link




#パーソナルトレーナー
#健康指導者
#健康指導
#健康経営
#解剖学
#栄養素学
#食事学
#蕨パーソナルジム
#川口パーソナルジム
#浦和パーソナルジム